無料ホームページなら お店のミカタ - 

ワークハウス 東京目黒店 | 日記 | ドッペルゲンガー。


ワークハウス 東京目黒店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5726-9981

住所・TEL

住所
〒152-0031
東京都目黒区中根1丁目14 自由ヶ丘レックス

TEL
03-5726-9981

ワークハウス 東京目黒店 日記

TOP > ワークハウス 東京目黒店 日記 > ドッペルゲンガー。

ドッペルゲンガー。 (2015.09.14)

最近、ラーメンが止まりません!

家でも作ったり、街中でもラーメンの文字を見ると入ったり(笑)
なぜだか無性にラーメンが食べたくなるのです!!

わかります?
ラーメンの中でも、特にシンプルな醤油ラーメンが好きな東京目黒店 瀬尻です。



唐突ですが…

皆さんはドッペルゲンガーって知っていますか?

諸説あるようですが・・・


自分と生き写しの様な、そっくりな人間が世界中で3人はいて、そのそっくりさんにバッタリでも会ってしまうと…

ドッペルゲンガーを見てしまった人の末路は悲惨で、たいていは死を迎えます。これに対処できる有効な手段は、残念なことにないようです。ある場合は自分自身を見てしまったショックで、心臓麻痺を起こして即死します。またある場合は、数日から1年以内に徐々に体調をくずし、あるいは精神に支障をきたして死を迎えます。自分の精神が蝕まれていくことに耐えられず、自殺する人もいます。


なんちゅう怖い現象や!!

ラーメンからのドッペルゲンガー!!

高低差がありすぎ!(笑)



なぜこの話をしたかと言うと…


いるんです!!実は!!


ドッペルゲンガー!!



岡山に1人!東京に1人!







岡山のドッペルゲンガーは、友達いわくパチンコを必死にしてたそうです!
僕だと思って、話しかけても完全無視だったそうです!
その友達に、文句を言われ発覚!!
もちろん僕はパチンコなどしませんし、行ってません。








そして、もう1人は東京にいます。
髪を切る為に美容院に行っているのですが、そこの支店に僕と瓜二つのドッペルゲンガーがいるそうです!これは最近知ったのですが、一年前に初めてそこに行った時は、美容院スタッフ全員凍りついたようです。

そして、この間自由が丘駅にて、バスを待っていたら凄く美人な女性に…

「うわぁ~凄い久しぶりじゃん!!」と声をかけられました。

もちろん、初対面なので「人違いでは?」と言うと…

「またまたぁ~」と。

「いや!本当に人違いだと思いますよ。」

「えっ!?嘘でしょ!!」と。

そこで、僕は気付きました。

ドッペルゲンガーと間違えてると。

「もしかして、その人は美容院の方ですか?」と問うと。

「そうそう!!そうです!」と。

やはりその人だ。

美容院のスタッフによると、名前こそ違うものの年齢、背格好、趣味思考、境遇などなど一緒だという事です。






もしや!!…生き別れた双子の兄か??

いやいや!双子だった事実など無いはず!


しかし、こうも至近距離にいると見てみたくなりますね♪








ですが会うとTHE ENDですので会えません(笑)



僕がもしもこの先、謎の死を遂げたら・・・

「あいつ、会っちまったんだな」と思ってください(笑)


多分、向こうも僕のせいで迷惑しているかもしれませんので行動を慎みたいと思います!
ラーメン屋とか!






皆さんは、自分のドッペルゲンガーはいますか?






東京目黒店 フェイスブックページ

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E7%9B%AE%E9%BB%92%E5%BA%97/1454104241506480






===== 不定期更新!要チェック!! =====
《ワークハウス各店の日記は下記の★マークから!》
● 倉敷平田店の日記 ⇒
● 東京目黒店の日記 ⇒ 
● 岡山平井店の日記 ⇒ 
● 岡山中畦店の日記 ⇒ 
● 岡山辰巳店の日記 ⇒ 
● 水島中畝店の日記 ⇒ 
● 倉敷連島店の日記 ⇒ 
● 総社中央店の日記 ⇒ 
● 物流SCの日記 ⇒ 

● (有)ワークハウスの日記 ⇒ 
● 激働 STAFF BLOG ⇒ 

作業服/作業用品/makita/電動工具/作業工具の
大型専門店 WORKHOUSE -ワークハウス

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 お好み・もんじゃ・鉄板焼き 「こて卵」 東京・蒲田店とみん葬祭有限会社シンセイオートカラオケ アンテナ 一宮格安軽トラレンタカー、足立、葛飾、荒川、墨田、台東、江戸川、引越し・配送に【軽トラックレンタル.com】