無料ホームページなら お店のミカタ - 

ワークハウス 東京目黒店 | 日記 | ガッチャマン。


ワークハウス 東京目黒店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5726-9981

住所・TEL

住所
〒152-0031
東京都目黒区中根1丁目14 自由ヶ丘レックス

TEL
03-5726-9981

ワークハウス 東京目黒店 日記

TOP > ワークハウス 東京目黒店 日記 > ガッチャマン。

ガッチャマン。 (2016.04.30)

いよいよ始まりましたねぇ~!!

ゴールデンウィーク!!!


とはいえ、ワークハウス目黒店は絶賛営業中でございますw


...
目黒通りは、完全にお休みモードでご家族連れやご夫婦様がたくさん歩かれております。



そんな中、熊本にボランティアに行かれるお客様が長靴やヘルメットなどの防災用品を買いに来られたり…


そんな時は、そっと心の中でどうかお気を付けて!!


今の僕には何も出来ませんが僕の分まで気持ちを連れて行って下さいと願うのです。


時には、来るべき時に備えてヘルメットやヘッドライト等の防災用品を購入されたりと防災意識が非常に高まっております。


どこにいようと日本列島にいる限り、いや!どこの世界にいても地震からは逃れようがありません!!



つまりは、「備えよ!!常に!!!」なのであります。



「心の備え」「体の備え」「技の備え」です。



ボーイスカウトが発祥の言葉だと聞いております。


人の役に立てるように常にこの3つを備えておく事をいいます!!

本当にその通りです。

忘れがちですが、備えます。




では、新商品のご紹介です!!



鳶壱 足場用ハンマーショート&レギュラー+専用キャッチャーのご紹介です。

いつもハンマーは、どうされていますか?


腰袋に突っ込んでいますか?


これからは… カラビナに引っ掛けてみませんか?



ガチャっとすぐに叩けますよー!!


これは、ありそうでなかった新商品!


鳶壱0.9kgのハンマーとセットになってます!!


ここで注意ですが、専用キャッチャーだけの単品販売もしておりますが
鳶壱以外のハンマーに取り付けると落下事故など補償外になってしまいます。

それでも欲しいと言うお客様には、もちろん販売いたしますが前述にある様に補償は出来かねますのでご了承下さい!


ハンマーもしっかりしてますので、腰周りが気になる方はこの機会にいかがでしょうか?



これで作業効率が上がる事間違い無しです!!



ワークハウス東京目黒店 GW期間中の営業日は…


4月

29日(金) 祝日営業 10時から19時まで
30日(土) 定休日

5月

1日(日)  日曜営業 10時から19時まで
2日(月)  通常営業 6時から20時まで
3日(火)  休業
4日(水)  休業
5日(木)  休業
6日(金)  休業
7日(土)  定休日
8日(日)  日曜営業 10時から19時までとなっております。


ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


瀬尻

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 高橋電機サービスmanS マンズ民宿 風生里ブリランテピアノ教室パソコン教室ホエール勝原校